音叉ヒーリングをする時の顔

音叉ヒーリングをする時の表情について。音叉ヒーリング講座の生徒さんの例。

おはようございます!音叉ヒーリング講座通信プランの日本音叉ヒーリング研究会です!


今年のゴールデンウィークは本当にお天気がいいですね!みなさん楽しくお過ごしでしょうか。


さて、音叉ヒーリング講座の生徒さんをみている中で、共通して気付いたことがありました。


図を見ていただけるとわかると思いますが、音叉ヒーリングをしている時の自分の表情って、意識したことありますか???

音叉ヒーリング講座の生徒さんはみなさんとっても真面目で勉強熱心で向上心もあり素敵です。

 

でも、そういう方は同時に、「この方を癒してあげよう、悩みをよくしてあげよう、最高の音色を聞かせてあげよう」という気持ちも強く、それはセラピストとして大切なのですが、たぶん、ちょっとお顔が怖くなってます、(笑)

 

お客様はアイピローしているから見えないけど、もしすきまから見てしまったら、、、、

なんだか呪術でもされている気分になってしまうかもしれません!!^^;

 

順番を少し間違っても大丈夫です。(あ、基本は大切ですけどね)

怖い顔をしていると、音色も固くなってしまいます。

そして、ヒーリング一人行うだけでぐったり疲れてしまいます。

 

基本を何度も練習して身体に染み込ませてしまえば、あとは楽しく演奏家のような気分でヒーリングをしましょう!!

 

心配であれば、スカイプで一緒に確認しましょう!もしくは、鏡の前で音叉ヒーリングの練習するのもいいですね^^

ちなみに、スカイプIDは、onsalabo.com です。ご連絡お待ちしております♪

 

音叉ヒーリング講座ページ

 

お読みいただきありがとうございました!


今日も波動を上げていきましょう♪


日本音叉ヒーリング研究会

全国どこでも!音叉ヒーリング講座 

通信プラン 55,000円 大好評実施中!